6月24日、すっとこどっこいと密着取材 | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


事務所へ。
タイタンチャンネル収録。

毎週月曜日にタイタン若手メンバーによるショートトーク動画がアップされてます。
興味ある方は是非!

{F139BEE1-3CF2-4684-AEB4-8824615AF407:01}

アバンテーベ社長様であられる
バシコ・バ・ガマ船長が
(そうやって言うと社長なのか船長なのかよくわかんなくなるわぁ!)
今日はテンションが高かった。
きっと何か良いことありましたね。
(わかりやすい人か!)


新宿Fu-へ。

『すっとこどっこい』

今回、長野県の情熱大陸!
長野は盆地が多いんで情熱盆地のような人物密着型の番組のカメラがすっとこに潜入。
兼業農家芸人松尾アトム前派出所を取り上げていただく。
お笑いナタリーにも登場し、
今度は密着取材が入るとは俺、
追い風吹いてるずえ!
その追い風で髪型矢吹丈みたいになって舞台へ。
(いや、なってないけどな)


しかし、
俺みたいなもんのために大川総裁をはじめ
すっとこどっこいのすべての関係者のみなさんお騒がせしました。
ご協力ありがとうございました。
密着取材の方々もご苦労様でした。

ただ、今日すっとこで優勝したのは、
八百長ではなく実力です。

{CFA15F81-2C89-4DD7-9E8D-F82DB342CA54:01}