5月7日、松尾アトム前派出所の結婚式ライブ | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです

松尾アトム前派出所のブログ-110507_2200~01.jpg


世界ではウィリアム王子の結婚が話題になってるなか、
その対極のカップルと言われてる
(大川総裁談)
100円すっとこラブストーリーでゴールインしました我々の結婚式ライブを催しました!
嫁がお笑い好きでありまして
主に嫁の好きなお笑い芸人を中心に集まっていただき、
私、松尾アトム前派出所も嫁の好きなお笑い芸人14位として今日は頑張りました。
ちなみに13位のあーれつも太郎本日出演しませんでした!
申し訳ありません!


そういったわけで、
阿佐ヶ谷ロフトウェディングプラザ会場にて。


『松尾アトム前派出所の結婚式ライブ』

プログラム
1、新郎入場
2、新郎1回目のお色直し
3、新婦入場
(お父さん役のヘブリスギョン岩月様と共に入場)
4、賛美歌(チャンス大城様)
5、エマミ・シュン・サラミ神父のお言葉
6、新郎あいさつ
7、二人の結婚を祝い24時間マラソンに挑戦映像
(銀座ポップ様)
8、虹の黄昏様と魔族様によるショートコント対決
(レフリー加藤ミリガン様)
9、結婚記者会見
(記者荒河侑介様、カズほ様、
手話八幡かおる様)
※こちらの報道は手話対応もさせていただきました。

10、スピーチ(政界からの大物議員様)
12、ケーキ入刀
■パティシエギブ大久保様の紹介
■ケーキ入刀と同時上映
①銀河と牛初の共同作業性器挿入
②うかれ小島セクシーJ2回目の共同作業金玉洗わせ

13、新婦友人スピーチ(マスクマン様)
14、余興
■ラジークィーン様
■瞬間メタル様
■ジョイマン様

14、すっとこどっこい様よりコメント映像
15、新郎の余興
16、歌のプレゼント
(横須賀歌麻呂様)
17、銀座ポップ様24時間マラソンに挑戦映像2
(リポーターポンちゃん人形様)
18、祝電披露(殿方充様)
19、新婦の父親挨拶
(ヘブリスギョン岩月様)
20、さ行の言えない乾杯の音頭
(竹岡和範様)
21、新郎あいさつ
22、エンディング曲
(歌チャンス大城様、
付添ラッキーくじら様)
23、新郎新婦退場



途中、
セクシー川田が乱入したり、
銀座ポップさん映像の2回目を流し忘れるというミスもありましたが、
銀座さんの24時間マラソンはどうなったの?という問い合わせ0でしたので
無事終わることができました。

そもそも、
俺ごときが軽井沢で結婚式を挙げ、
今日はでしゃばってお笑い結婚式までも挙げ
恵まれすぎとるわけです。

いろんな芸人が演目やってくれてるのを横で見ながら
素直に嬉しさ爆弾でした!

ピンクの帝王殿方さんが
アンダーギャグを排除して
時事ネタと独自のユーモアで構成された祝電披露は圧巻でした!
圧巻を思わず“あつまき”と読んでしまいそうになるくらい圧巻でした!

歌麻呂兄さんの愛は勝つの替え歌は、
ヘビー級のピンクフレーズの最後に
“必ず最後に愛は勝つ”とそのまま歌ったのは、
泣きそうになってしまいました。
ちなみに先日ジャッキーチェンの映画のなんでもないシーンで泣いてしまいました。

瞬間さんやジョイマンといった
お笑い始めたばっかの頃に知り合ったメンバーも来てくれたのは最高でした!
最高~!最高~!最高~!
前田ばっこー!好きな食べ物あんこう!

※前田ばっこーさんは、
瞬間さんの男のあるあるでテラテラテラ!を担当してる方です。
ばっこーさんがあんこうを好きなのは予想です。


ヘブさんの、
モコちゃん(嫁)のお父さん「もこもこぞう」という役作りから始まって
びっくりスピーチは流石でした!
流れる石と書いて流石でした!
抱腹絶倒と書いてほうふくぜっとうでした!


マスクさんはこのイベント一番手伝っていただき、
サンキューです!
お礼に女性とデートする際には、
芸人に見られないように
日野や立川といった芸人のいなさそうな場所でデートするという噂は黙っときます!



あとロマンの赤松さんに…

あっ!赤松さんは出てねぇか!


とにかく、
芸人の皆さん!
いっぱいいっぱいありがとうございます!

お祝いに来てくれたお客さんも
いっぱいいっぱい感謝です!


僕達の結婚に関わったすべての人達に
堀内孝雄のセンキューより
センキューです。

ありがとうございました。
そして、
これからもよろしくお願いします!



2011年5月7日
松尾アトム前派出所
ともこ前派出所