こんばんは〜爆笑

新たにYouTubeの全日本プロレスチャンネルのバックステージの動画を貼り付けました



11月5日
全日本プロレス札幌大会
昼の部に参戦


入場時にもらえたマスク

いつ使ったら良いのか?




青柳亮生選手

ライジングHAYATO選手


ライジングHAYATO選手


吉田孝志(のりゆき)選手

斗猛矢選手

大森隆男選手




全日本では、存在が薄い

ジュニアヘビー級


セミファイナル

世界ジュニアヘビー級戦

挑戦者ジョナサン・グレシャム選手



世界ジュニア・ヘビー級チャンピオン

エル・リンダマン選手

試合は、エル・リンダマン選手の勝利

防衛をしました



メインは

世界タッグ戦


世界タッグもベルトが2本

だけど世界タッグは、2本のまま



チャレンジャー組

大森北斗選手と鈴木みのる選手


斉藤ブラザーズ

試合は、どちらがヒールなのかわからない試合でしたが

斉藤ブラザーズが防衛しました





試合結果です




斉藤ブラザーズの入場曲


したっけね〜てへぺろ