21号車 部品交換でディーラーに入庫 | Let's get started!

Let's get started!

バイクツーリングが好き。DUCATI SCRAMBLER Sixty2 & PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPION 20TH ANNIVERSARY 62号と21号

21号車のメーターにエンジンチェックランプが点灯


アンバーなので致命的な事象ではないとのこと


でも心配なのでディーラーへ連絡して入庫してきました



ディーラーまでのんびり走って


蓮田サービスエリアで時間調整


数年前に綺麗な設備にリニューアルしていたのですが、ここに停まるのは初めて



空いている首都高を走ってお店に到着



診断してもらうと排気系バルブのモーター不具合とのこと


部品を取り寄せて交換することになりました


代車はスーパースポーツ950S


かっこいいドゥカティレッド



帰り道は茨城経由でローズポークのローストポーク丼をいただきました


味付けも程よく美味い



家に着いたら夕方でした



オーリンズサスで乗り心地良し


排気音も良し


なんといってもカッコいい


アップライトのセパハンてポジションが楽なので長距離も良し


シートもたっぷりでクッション良し


スーパースポーツ950S、お気に入りになりました