報告会のため東京へ 帰りにホンダ青山ビルへ | Let's get started!

Let's get started!

バイクツーリングが好き。DUCATI SCRAMBLER Sixty2 & PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPION 20TH ANNIVERSARY 62号と21号

東京で報告会があったので午前中は職場で仕事して移動しました


さっさと都内に移動してランチをいただくことに


インドカレーです


ナンでバターチキンカレーをいただきました


ヨーグルトとうまい



報告会は無事に終了しました


良かった良かった


そのあとホンダ青山ビルへ行ってきました


マルクマルケスのRC213V


かっこいいわ



ロード系のマシンがたくさん



ダカール・ラリー?参戦車とか凄い迫力でした



あとはモトクロスかな



ホンダの2輪はスゴイ


見ていて楽しかったです