桜井誠さん引退なんですね

そう言う訳ですか

長年に渡りご活動

お疲れさまでした

ありがとうございます




良いとか悪いとか

国粋だとか右翼だとか

そんなんじゃ無いんだよ

日本人なら分からねば

頭でっかちじゃ

理解できないだろうな


やたらに最近

神に繋がれと


どうやって?


 多分一番分かりやすいのは
この考え方を
当たり前に
全面的にまずは受け入れて
毎日を生きていくことかと

わたしは思いますが
皆様は如何ですか?

宇野正美先生の話です
決して宗教家ではありません


宇野正美さんはこんな方です


もうお一人

かなりおすすめな方を紹介致します

分かりやすくかつ

かなり深い内容について

話されています

たい・じろう さんです



これは

過ちを犯されたのでしょうか?

だれが?

日本人が?

なんの?

戦争をしたこと!

なんか?

分からなくなりますね



😃💡そう!そうなんでしょうね

命を捨てるかぎりには 

守りたい人のためにと

覚悟を決めて往かれたんでしょうね



怪しい台風⚡🌀☔



小田原市内

8月30日21時23分現在

雨は16時頃に上がりました

NHKでは過去最大の

降水量とのことだが

市内駅近は何事もなく

過ぎてますよ

パチンコやさんも

平常通り営業中

お客さんもいるわ😁

これからが本番?

残念ながら終了かな

相変わらずやってますよ

さぁ?

この後なにが出てくるんかな?

緊急事態条項の制定かな?

煽って煽って煽りまくれば

なびくのかな😁


藤原直哉さんから

神奈川 二宮町全域に緊急安全確保

 命を守る行動を

ー>

ほぉ?雨やんでるけど。

低地を流れる川が

一部溢水して道路冠水。

近所の衆はみんな分かっていたはず。水が出る場所は決まっている。

町内放送は肝心なところが

全然聞き取れない。

こちらは二宮町ですとか、

どうでもいいところだけ

よく聞こえる(大笑)。

縁故の失業対策事業ですから、

田舎の役場は。

ですってさ😁




気象警報(21時28分)

大雨警報が発表中 

神奈川県小田原市 https://yahoo.jp/9Dqa6R #防災速報 アプリ→https://emg.yahoo.co.jp/dl気象警報(21時28分)大雨警報が発表中 神奈川県小田原市 https://yahoo.jp/9Dqa6R #防災速報 アプリ→https://emg.yahoo.co.jp/dl



小田原市内現在静かですよ

きのうの夜中は

雨が強く降りましたが3時頃には

止んだのかしらね

風はまったく吹いてませんね

広島あたりでは😁

情報ですよ?




8月29日23時48分現在

台風が九州から

突然

静岡

関東圏へワープしたようですよ😅

暇だったら

インソールしてみて🎵

開いてレーダーのところを

見てみてよ😅

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

ド素人の方向違いでしたら

ごめんなさ~い😁