そろそろ
この価値観
この世界観から
目覚める頃合いの時ですね

もちろん
肉体は大切な大事なものですよ
そこんところは忘れずに
ヾ(@゜▽゜@)ノ口笛
我を取る(かがみ)神に
なるそうですからね


日本(龍神島)を支える民なんですよ
日本人はね?知ってた?
時は来たれり👌ですねウインク
聞き漏らさずにね
かなり
大変重要な話をされています

わたしたちの今ままでの
ヒエアルキー判断価値観では
多分次元間移行は出来ないだろう

波動が違ってしまて
共振共鳴が出来ない訳ですよ

すべてを捨てて
すべてを託して
そんな
自分自身に
繋がる

With Mather Earth
祈りしか無いかな?やっぱりグラサン


ズバリ死後の世界を
話されていますが

ただ勘違いして
頂きたく無いのは
実は
これはこの娑婆世界の
仕組み仕掛けも
暗に語たっていると

わたしは思って
聴かせて貰っています

サアラさんの話した内容と
照らし合わせてじっくり
聴いてください


ある意味これが
次元間移行の先にある
新しい地球なのでは?

この話は
続きがありそうですね
ではまたアップされ次第
お逢いいたしますグラサン

参考資料
ChieArtさんの「死後の世界」で
話されていた
前回の話のYouTubです
共時性がありすぎでしょう
しかし
しかしですが
やっぱり
何しに
この地球にやってきたのか?
これを忘れると
霊体のままで良かったんじゃねぇ?
てなことになるから
楽しむ
これに尽きるのかね
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは


まぁ
とどのつまりが
金輪際はこんなもの?

だからこそ
くだらんガラクタは
すべて投げ捨てて

おもいっきり
自分を愛しましょう

自分を包み込んでくれている
光に溢れている
この自分の世界を
愛し尽きましょうよ


あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ