USJのHPをまじまじとながめましたが。やっぱルパンライブはやらないとどこにも書いていません。USJが再開したらルパンも再開する可能性が高いです。

 

 

かたやナイトパレードはやらない、はっきり記載されています。これ、感染リスクはルパンもナイパレも同じだと思うのですが。プロの目から見たらなにか違うのかもしれませんね。なぜナイパレが駄目でルパンが大丈夫なのはなぜなのか。わかる人教えてください。

 

 

で。ミスタードーナツでこんなのやってました。

 

 

なんとなく買ってみました。

 

 

そうすると。この抹茶シリーズはなかなかお値打ちです。たいへんおいしくて値段お手頃。ミスタードーナツのことを見直しました。特にこちらのポンデリングベースのものは素晴らしいです。200円ならコンビニスイーツよりはるかにお値打ちだと思います。

 

 

こちらは、私の感覚ではそうでもない(笑)ぱりぱりではなくしっとりやわらかい食べ物です。

 

ポンデリングの抹茶は時々買うかもしれません。