こにゃにゃちわ

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日は恵方巻きが高いのによく売れました

私は仕事帰りに4割引になっていたので

それを買いました♪

食べる方向を見るの忘れて食べましたが笑い泣き



前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


私が休業してる間にストローなくなったので

その事は私には伝わってなかったし

新人さんにも知らされてなかったのです

知らない事を他のみんなも知らなかった

って感じかなぁ、、(^◇^;)


レジ袋は有料になってから

あんまり減らなくなりましたけど

割り箸はまだ無料なので

ごっそり減りますね

プリンスプーンは木のスプーンになりました

やはり無料なのですぐ減ります


私もお箸とかスプーンとか

有料化で良いと思います(╹◡╹)

どうしても必要なら買えば良いですもんね

紙のストローはまだ使った事ないなぁ〜


はい、同僚とのパスタはジョリーパスタです
初めて行きましたよ
パスタの種類たくさんで迷いました^o^
ランチはスープお代わりできて嬉しいです







それでは今日も漫画です

読者様のエピソードです(╹◡╹)


【あちゃー編】














お答えできる程度の質問だったんですね⁉︎
二人で終わって良かったです笑い泣き

でも優しいですね照れ



店員でも休憩中は逃げたいかも笑い泣き

ぶつかると危ないよキョロキョロ↓↓


 



同僚からのおやつ




今日は予約投稿をしているよ

私は今はお仕事の時間

たぶん忙しく頑張ってます✊

お休みの方はごゆっくりーウインク

またのん👋




フォローしてね

 



↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー