こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


聞き返すの気を使いますよね💦

電話じゃなくても相変わらずマスクで

聞き取れなくて聞き返す事も多くて💦



うん

自分をほめてあげられるのは自分ぐらい

たまに自分をほめてあげてって

素敵ですね(*☻-☻*)

そうだね、今日も私は頑張った!

帰宅してブログもバタバタ更新している✊

偉いぞ私٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ラインスタンプですか〜爆笑

そうですね〜

できたらイイけど、、

作り方がよくわかりません笑

いつか余裕ができたら考えたいです

ありがとー(*☻-☻*)♡♡







それでは今日の漫画です

読者様のエピソードです


【必死に考えて】














なんでこれでいいよーって

言ってくれたんでしょうね笑い泣き

会社に持ってって

笑いのネタにしたかったのかな?笑い泣き




これでいいって、、

私もありましたね笑い泣き↓↓


優しい人↓↓



同僚からのおやつ(╹◡╹)




フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング






さて
ここからはPRとなります(╹◡╹)

先月も記事にしていましたが
今またお安くご購入できます
Ulike IPL光美容器 Air3✨
すっごく簡単にムダ毛ケアできる最新型IPL光美容器です✊✨
お肌に優しく心地よく、サロンクオリティで自宅にて体験できます✨

軽くて持ちやすいコンパクトサイズ


付属のゴーグルで目を保護してから使用しますよ✊


本体に電源コードとアダプターをセットして
スイッチを入れて照射口を肌に当てます

あとはフラッシュボタンを押すだけ

という操作が簡単で嬉しい笑い泣き


パワーのレベルもスイッチ一つで切り替えられます


スマートなAI連続照射モードや肌自動検知機能が搭載されているので
連続モードに切り替えるとフラッシュボタンを押すことも不要になる!
すごいラクチンだね(≧∀≦)
使用する時は必ず肌に密着して照射してくださいね
(ランプヘッドが肌に密着していないと照射できないことがあります)

痛みは感じにくいよウインク
光の照射部分と冷却部分が一体化していて
当てた直後に瞬間冷却されるので
照射時の熱さや痛みが感じにくくなっているのです👍

全身使用可能です!!
【使用頻度】
第1~2週目週3回で使用
第3~5週目週2回
第5週目月1~2回
一定期間継続使用すれば、肌表面を整えられます(効果は個人差あり)
顔の産毛とかもスッキリで👍
今迄こういうの使った事もなかったし、使おうと思った事もなかったのにね笑い泣き
ご縁があって利用させていただき、便利で良いもんだなと満足してます(≧∀≦)

90日間返品保証&2年間保証付き 
Ulike IPL光美容器 Air3は初期の費用のみ!
レベル3で使用回数85万回!
男性もおひげもケアできるから家族でシェアしたらいいね
サロンに通うよりも断然コスパ良いですウインク


アメブロ限定クーポン出ています!
26%OFF↓↓✨✨

イベントバナー


イベントバナー