同僚が
田舎の実家からもらってきたから
お裾分けよ〜って
こんなに持ってきてくれました੧(❛□❛✿)


いつも野菜をくれる同僚とは

また別の同僚です

なんでみんなこんなに

優しいんだー

私は何もしてあげてないのに(T ^ T)

これで今日は買い物行かなくて済んだぞ笑


てか

里芋ってあんまり自分では買わないのに

いっぱい貰っちゃったな、、


さっそく味噌汁に里芋も入れてみたけど

里芋メッチャ美味しすぎたわー

里芋ってこんなに美味しかったっけラブ

これはハマるわ


食材見たらすぐ調理したくなるわりに

三品作ったらもう力尽きました笑い泣き

(力尽きるの早笑い泣き

(お漬物は切っただけやし笑い泣き


南瓜はまた夜か明日に使わせてもらおう

料理も脳トレなのよね

頑張らんとね✊


牛乳も

普段は買わないし飲まないのに

(いつもは豆乳)

頂くと何故か飲みたくて飲みたくて

1人で一気に2パック飲んでもうた、、

飲み過ぎもよくないだろうに

見ると我慢がきかない私です(T . T)

でも美味しかった♪


今日もただ嬉しいのブログでした

失礼しました〜m(_ _)m



漫画も描くね

夜に会えれば又〜👋




フォローしてね

 

 

 


人気ブログランキング



期間限定キャンペーン中指差し