おはようございます!

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前の前の前のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


皆さんも忘れ物しちゃうみたいですね!

私もです!

出かける時は余裕を持って用意しなきゃと

思ってはいるんですけどね〜(^◇^;)

バタバタしてるとたいてい何か忘れる💦



くびれたい〜が

くたびれた〜に見えましたか!?

まぁ、どっちも正解ですね!笑笑


オススメの竹脇まりなさんてどんな方?

と思っていたら

私もいつもその方のを既に見てました笑

お名前とか、あまり気にしてなかったです笑


何だか癒しとhappyをもらえる感じで

すごい元気でます!(≧∀≦)

まだ、くびれの効果は特にないですが!泣き笑い

(昨日は二の腕をやりました!)




それから昨日のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


しょっぱなからミスりましたかー💦

私も昨日は早速忘れ物をしちゃって

喋りたくない人と喋る羽目に笑


欠勤もいてレジ員は少なかったけど

年末の長蛇の列の悪夢に比べたら笑

なんてことなかったです(°▽°)


でも私が帰る時間帯頃が

少し大変そうだったので(私は中番)

ちょっとなら残業できますけどーって

自分から言ってみましたら

めっちゃ主任から感謝されて


「助かったーありがとー!」って

帰りがけも何回もお礼言われて

そんなに嬉しそうにされると私も嬉しくて!

なんだか新年早々気分が良かったです!✊

(ちょっとしかしてないけど笑)



母の本の信長のは

キムタクの信長が関係してるのか?

どうなんでしょーね(°▽°)

たぶん違うと思うけど笑

今度聞いてみますね!泣き笑い



実家の冷凍庫には

本当におにぎりしかなかったけど泣き笑い

うちの冷凍庫は冷凍庫2段なのでね

ちゃんと下の段には

お肉とかお魚も入っていますよー泣き笑い

(半額のやつね!泣き笑い







それでは

今日の漫画です(╹◡╹)


読者様のエピソードです!


【ほっこり編】














タイトルを「お年玉!」にしましたが

「ホイコーロー」にしようかと迷いましたよ笑


文字が入りきらないので省きましたが

回鍋肉をご注文されたお客様は

外の見本を見て

回鍋肉が美味しそうだったから

読めないけど頼まれたそうです


高校生のバイトちゃんも

食べたことなかったら

読めませんよね!


でもきっと

楽しいひとときだったと思います♡



一コマめのお年玉のエピソードは

もう何ヶ月も前に

メッセージでいただいていましたが

お正月の時期に描こうと決めていました


皆様のコメントも

何ヶ月も経ってすっかり忘れた頃に

漫画になっていたりするかもしれません

あしからずm(_ _)m





新年のあるある↓↓


ちょっとほっこり↓↓





実家に行ったらアイスありました笑




私が昨日見た夢は

何故かスケート教室に通い出して

(そんな教室あるん?笑)

すぐにスイスイ滑れる夢を見ました泣き笑い


昨日見た夢が初夢でしたっけ?



それでは

今日も一日頑張りましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぽってりフラワー




フォローしてね

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング