こんばんは(°▽°)


ご訪問ありがとうございます♡


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました🌸

『頂き物』おはようございますご訪問ありがとうございます(╹◡╹)前回のブログにもイイネとコメントありがとうございました♡『ペイペイ使えます』こんばんはご訪問ありがとうご…リンクameblo.jp

お菓子に詳しいんですね^o^

華麗満月

美味しかったですよ(^_−)−☆


てか、お菓子類はすぐなくなりました不安

ハム、リンゴは大事に食べます👍



そうそ

母は色々持ってるんですけどね

私は何故に〜ですよね笑笑泣き笑い


何年か前に

もっと自分の為にお金使っていいのよって

言ってくれた人がいたんですけどね

なかなかねー

使わないで生きてきたから知らんぷり


ほとんど服買わない化粧品買わない

美容院行かない人なもんでー泣き笑い



31日までお仕事ですかと聞かれましたが

そうです!✊

年末年始もお仕事ですよん指差し


毎年こんなです↓↓↓

『今日も明日も』そんなわけで今日もお仕事行ってきます!^o^  昨日も鬼忙しかったです(_  今年はこの漫画ブログを描き始めて沢山の方々にイイネやフォローや…リンクameblo.jp



初コメの方も

ありがとうございました🌸

 




 

それでは今日の漫画です


色んなお子ちゃまのプチネタ

いきまーす✊

 

【お子様あるある】

ちゃんと精算しようとカゴに入れてるのね👍

それが前のお客様のカゴとかそういうのは

わからないお子ちゃまもいるみたい知らんぷり



きっとセルフレジで

いつも自分でピッてやっているのね

 


たったそれだけの事でも

お子ちゃまにとっては大事件あんぐり

大泣きがおさまらなくなってしまいます💦

 


何回言うねん不安

みたいな笑笑

 

あとやたら質問攻めのお子ちゃまとかね

あるあるネタは尽きません泣き笑い

 

とにかく

一旦機嫌を損ねると

おさまらないお子様も多いので、、

お母さんは大変ですよね、、不安

 

シールをお菓子全部に

貼って欲しいお子様もいるし

貼ると怒り出すお子様もいるし

それぞれ違うからですね

慎重になってしまいますね不安

 

 

前回のお子ちゃまあるある↓

『お子ちゃま色々』こんにちはご訪問ありがとうございます♡前回のブログにもイイネとコメントありがとうございました🌸『豆苗で朝ごパン』こんにちはご訪問ありがとうございます🌸前回…リンクameblo.jp

 

初めて描いたお子ちゃまあるある↓

『ちっちゃい子あるある』ご訪問ありがとうございます  コメントいいねフォロー大変嬉しいです   ちっちゃいお客様色々ありすぎて笑 今思いついただけで…リンクameblo.jp

 

シール貼って欲しいお子ちゃまたち↓↓↓

『大丈夫かな』おはようございます!  ご訪問ありがとうございます   お買い上げ済みの印のテープは基本は商品のバーコードの…リンクameblo.jp

貼ってほしくない子(最後の方の一コマ)↓

『【ご報告&ご挨拶】』ご訪問して下さった皆様ありがとうございます  皆様のおかげで私にとって奇跡の様な夢の様な事が起こりましたよ(*'▽'*)  。。。     初めましての皆…リンクameblo.jp






今日はそんなに忙しくなくて

拍子抜けちょっと不満


プチミスはしましたよー

昨日も今日も

やっちまったよ泣き笑い


明日は気をつけるぞ✊ちょっと不満



今日も一日

お疲れ様でございました\(^o^)/♡

 

 


フォローしてね

 

 


↓ポチッと応援お願い致します🍭


人気ブログランキング

 

 
スクワラン スターターセット