今日は
夫に呼ばれて
お昼ご飯を一緒に食べてきました。


お昼ご飯の後
ずっと気になっていた
アップルパイを買いに。


アップルパイを売っているお店に
焼き芋も置いてあったので


アップルパイと
焼き芋を
1つずつください
と。


お会計をしていたら
思っていた金額と違っていて。


まあ
消費税か〜

と思っていて
待っていたら

私の元にやってきたのは

アップルパイと
焼き芋パイ
でした笑


あれ?

あれれ?


なんか面白くて
夫に

アップルパイと
焼き芋頼んだら

焼き芋パイが来ちゃった〜!笑

って話したら

間取った的な?

とか言われて
益々面白くて
(自分でも何が面白いやら…笑)





↑こういう順番で

並んでたんですよ。


焼き芋パイは

間にある!笑



そして


アップルパイも

焼き芋パイも

美味しかったです♪



また食べたい〜。



話は変わりますが


今年は
やりたいことが色々。


◯お家のリフォームする
◯ゴルフやってみる


今の主にやりたいこと。


リフォームのこととか
一部分のこと考えるだけでも
永遠に考えていられる。


イチからお家建てる人とか
沢山のこと考えて
すごいなーって。


私には
箱だけ買って(中古で買って)
ある程度イメージしてから
こーしたい!
ってやっていく方が今はあってる。

今のお家も
住みながら好きにしていこうって
思っていて

水回りがすぐに使えればOK
くらいの感じで決めました。


キッチンの一部分と
トイレを考えてるけど
考えてたら
一日終わってるレベル…不安


今の状態の私が
一軒家をイチから建てたら
途中で『もうなんでもいいー!』
ってなることが目に見えている笑


今のお家で
好きなだけやりたい♪