まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

  営業時間 9:00~18:30
  岡山県津山市西新町42
  ☎0868-22-2679


テーマ:
見てはいけないものを見てしまいました。店長の新免です。
先日、津山市内のAさんから「レンジフード換気扇の音がおかしい、、、」と連絡をいただき点検したところ、あきらかにモーターの寿命。部品を取り寄せ修理にお伺いしました。
{A55584B3-99E9-4407-A156-D92F9697B490}

これがその時の写真です。
しかしそこで見てはいけないものを見てしまいましたガーン
次の写真はよ〜く見ないで下さいね。
写真の加工技術がないもので、、、
{AB2900DD-E864-4C09-9993-859502DDB705}

コウモリが固まってました。こいつらの他にも、ファンケースの底には油と一緒に固まったコウモリも🦇。こいつを取り除くのには苦労しました。合計三匹のコウモリが出てきました。
コウモリ撤去以外の修理は順調に完了。
静かになりました。
Aさんもコウモリには驚かれていました。

今日は他にもこんな仕事です。
{76EC5635-CCA6-46D0-AACF-2629938A2F90}

羽が閉まらなくなったエアコンの修理。

{7C367E6C-D39C-4035-843D-84B86F5BD76A}

{9FBE2339-F595-4FE5-AD7C-DF7B458E6AC0}

水漏れする洗面化粧台の交換。
{4E28D068-B920-494C-B1C8-94758AFDD26B}

洗濯機の蛇口の水漏れ修理。

などなどです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトム電器津山店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>