まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

  営業時間 9:00~18:30
  岡山県津山市西新町42
  ☎0868-22-2679


テーマ:

9月に入りほぼ エアコン工事も完了しました。

お陰様で皆様からたくさんのお仕事のご依頼をいただき

ありがとうございました。

暑い中  お待ちいただいたお客様にも

本当に感謝 ・ 感謝です。

 

店長はといえば

とうとう歳には勝てなくなったのか老人

夏の疲れが出てきているようですははは

 

この夏のエアコンの工事の様子です。

↑(二階 エアコンの取付ですが、外から配管を外せないため

本体を分解し 外しました。)

             ↑(配管の穴をあけていたら、電気のコードがガーン

               間一髪でした。用心にはこしたことがない注意 

               神ってるキラキラ店長でしたピース

↑(向こうは~**yumi**  

柱が邪魔をし配管を通す穴が狭くなってましたびっくり

 

標準工事より、このような特殊な

技術が必要?神ってるキラキラ?工事が必要なことも多々ありました。

本当にお疲れ様でした(スタッフ より笑顔

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトム電器津山店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>