今年一番楽しかったこと

おはよん(=^・^=)🐾

今年
一番楽しかったこと

人力車
乗ったこと😍💕👍
ヾ(´︶`*)ノ♬

とは言っても
未だ
3月も始まった
ばかりですよ(笑)

( *´艸)( 艸`*)ププッ


はい
子供の頃から
乗り物好き
ですよ(笑)
«٩(*´∀`*)۶»

まさかの
人力車
乗れたんですから

楽しかったに
決まってる
じゃないですか!!
(`・ω・´)b

2月19日は下田に
宿泊

翌日は良い天気!!





伊豆半島の
先っちょに近い
南伊豆


この方に
乗せて頂いて



お話も
ノセられて(笑)

今まで経験の無い
揺れと
心地良い衝撃

バイクとは違う
風を
無防備な全身で感じ

何年も通っている
桜並木なのに

初めての
桜🌸との距離!!
近い!!


一人で
お姫様気分でした(笑)


てやんでい屋さん

普段は
軽井沢で営業なさって
いるとか

御縁が有りましたら
またね~🙋🌸

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日も一日

笑顔で

過ごせますように🎵


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🌸