みんなの回答を見る





おはよんヽ(`▽´)/




好きな

たけのこ料理


筍の天麩羅


昨日

丸亀製麺で

戴きました〜(^_^)v



でも

写真の前に

パクッ❗

やっちまいました

( ˘•ω•˘ ).。oஇ



好きな物を前にして

いい歳をして

マテ

出来なかった模様

ガハハ(≧∇≦)b



(*ノω・*)テヘ



そんな

山姥姐さんの元に

贈り物が届きました

ヽ(`▽´)/





山之介さんからの
贈り物です
(o´罒`o)ニヒヒ


お心遣い
ありがとう
ございますm(_ _)m






おてまみ
お手紙が有りました


先日
私が送った物への
お礼だそうです


私が
送った物は
ほころびた心に
絆創膏を貼って頂いた
お礼です


そのお礼って
変ですよとメール📨
しましたが
時既に遅し〜(笑)
(*´艸`*)アハッ




子供の頃から
慣れ親しんだ.。.:*♡
大好きな
メリーチョコレート


以前
双月さんとblogで


メリーチョコレートは
馴染んだ味で
安定の美味しさ♡
盛り上がった事が
有りましたが


アレを
お読みに
なっていたとは
思えないので


心眼
お持ちなのかしら
☆٩(。•ω<。)و




お手紙には

バドミントンの
練習後に
みなさんでどうぞ
書いてありますが


メリーチョコレート
目の前に置かれて
心穏やかに
良い子にしている
自信が有りません
ガハハ(≧∇≦)b


バド練習の
もぐもぐタイムの
おやつ引き出しは
満杯


仕方無く👈
ここ重要なポイント


仕方無く
ポッキーを出して
メリーチョコレート
仕舞いました


取り敢えず
目の前に置かない☝️
ガハハ(≧∇≦)b


早く練習が
再開しないかなぁ
☆٩(。•ω<。)و



ありがとう
すべてに感謝です♡
🍫🍫🍫