今日は世界水の日

あなたの節水のコツ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







猫ルンルンラブラブ流れ星

こんばんは(=゚ω゚)ノ



☆☆動画はYouTubeから
お借りしましたm(._.)m




日本は
水質の良い水が
豊富に有ります🎵


日本に
四季が有るので


冬は雪が


夏は梅雨や台風が
水資源に
なっていますね


だから
街路樹よりも
山の樹木の方を
大切にしなければ
ならないのかも
( ̄~ ̄;)


山に入ると
水源林
書かれた看板を
見ますね?


だから
山を大切に
しなければならない❗
( ´∀` )b


余談になりますが
日本の水源林を
外国資本の会社が
買ったり
買おうとしています


商業目的
なのでしょうが
多くの問題を含む
水源林買収


注視していかないと
いけませんね?
(´・(ェ)・`)



あらら
真面目な発言を
しちまったぜ❗
ガハハハ。゚(゚^∀^゚)゚。



具体的な
節水対策


洗濯物を
ある程度貯めて
洗う🌀🎽💦


真夏は
バド練習で着た
汗だくウエアが山
( ´゚д゚`)アチャー


真夏は
その都度洗いますが
(*`▽´*)


洗濯機の
節約コース
選ぶ❗


ecoモードの
有る洗濯機🌀👕に
感謝です😻

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


唐突に!(^_^)v


何回もお知らせの
メール📨を頂き
昨日
やっと重い腰を上げて


まぁ
重いのは
腰だけじゃないが?
。゚(゚^∀^゚)゚。


頂戴しました❗😁✌
ホントにもらえる!
amebaチャンス


ありがとう
ございました🎵😁✌
山に行ったら
グビッ❗😁です💕

普段は飲まない甘いヤツ!
歩いた体にしみるわ~⤴
( *´艸`)( *´艸`)


( `・ω・´)ノ ヨロシクー




🎵すべてに感謝です😻
ありがとう😆💕✨
ございます🎵🌸


🎵明日も素敵な
笑顔に
出逢えますように🎵😁


ありがとう
🌃🌌🌃