今日は恋人たちの日

恋人の好きなところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







猫ルンルン

こんばんは(*^ω^)ノ



今朝のblog

はじめの一歩!
らしいですよ

早朝に
お訪ね頂いた
方には
失礼いたしました❗
m(._.)m



いっちーさんの
優しい指摘で
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



単3電池を
書くところを
炭酸電池を
変換していた事が
判明❗
( ´゚д゚`)アチャー



いっちゃん!
ありがとうねぇ~⤴
(*`▽´*)



炭酸電池。。。
シュワシュワ
アワワ~⤴
。゚(゚^∀^゚)゚。



なんのこっちゃ?
ヒヒヒ。゚(゚^∀^゚)゚。



まぁ!
良く有る事だから
みなさんの
読解力
鍛錬になるかと🎵
ヒヒヒ。゚(゚^∀^゚)゚。



オバチャンは
笑って
ゴマカス(笑)
( `・ω・´)ノ ヨロシクー



。。。で?(  ̄- ̄)



今日は恋人の?
へぇ~!



もし
山姥姐さんに
娘が居たら



この人が
新しい恋人💕

って!
おいおい👀❗
何人目だ?(  ̄- ̄)



まぁ。。。
何人目かを
連れて
来たとしたら



人の心に寄り添える
労りの有る
言葉が
言える人で
有って欲しい!



例えば
いっちゃんの様に
間違いを
指摘するにも
優しさが有る人



オバハン!
違ってるでぇ!
アホか?
ほんまに~⤵
( `Д´)/


こんな
言われ方したら
キツいよね?(笑)


泣き真似
しちゃいます~⤵
( ω-、)



アメともさん達とは
ポンポン
言い合えるけど



娘の
彼氏から言われると
凹むぜ!(´(ェ)`)



炭酸電池が
気になります!
( ^-^)



ね?(*`▽´*)
優しいでしょ?
こういう人が
良いなぁ~⤴(*^ω^)ノ



残念だわ❗
( ´Д`)=3



山姥姐さん家に
年頃の女子が
居ないわ❗(笑)
。゚(゚^∀^゚)゚。



どなたか!



お年頃の
お嬢ちゃまが
おいでのご両親様!



いっちゃんは
如何ですか~⤴?



って。。。
本人の気持ちも
有りますし
バザー
じゃないんだから



その辺は
( `・ω・´)ノ ヨロシクー





🎵すべてに感謝です🍄
ありがとう
ございます🎵🐌


🎵明日も一日
素敵な時間に
包まれます様に🎵🎀


ありがとう
🌃🌌🌃