Netflixにて視聴開始しましたーおねがい

 
リアタイするかどうかまだわかんないけど4話までの感想をちょこっと口笛
 
 
懐かしの「相続者たち」から何年後?? いまだに制服がイケてしまう2人に驚く💦
 
 
ちょびっと感想のみ書いていきます~ニコニコ
 
 
ジョンウの性格がとても好感持てます。頭良くて若くして成功してなんの挫折もなく生きてきても、生意気とか性格悪いとか偉そうとか全然そんな感じじゃなくて。自分がどん底にあっても他人への思い遣りも忘れない人情味もある。
 
 
ライバルだったハヌルに自分の今の境遇を別に隠すことなく見栄も張らず辛いところも見せれてしまうジョンウ。酔っぱらってもらい泣きしてハヌルと一緒にワンワン泣けちゃう素直で真っ直ぐな人。
 
 もー惚れてまうやろー♡
 
 
人生で多分一番辛い時期に再会した2人はこれからどう支え合っていくのかな。
 
ジョンウの裁判はちゃっちゃと終わらせて仲良く同じ病院で働くところなんかが見たいわ~ ミステリー部分は長引かせないでほしい!
 
 
 
でも気に入らないとこもイライラするとこもちらほらあるんよね。 
 
1話のクソ教授とか4話で出てくるハヌルの伯母共とか。私が一番嫌いで腹立つ人種プンプンプンプン
 
ハヌルの母もなんしか気になる。子供の頭の良さを喜ぶのはいいけど、あんな宣伝したらだめよ。弟が普通に可哀想。もっと応援してあげてほしいわ。
 
 
そんなこんなのイライラは多少あれど、ヒョンシクの可愛さで今んところ楽しく見れてます。

 

 

ヒョンシクってあのキラキラが演じる役によって消えるのがすごい。「8番目の男」で裁判員制度の陪審員やった映画なんて、キラキラどころかもうそのへんのお兄ちゃん💧
 
 
「花郎」の王様はキラキラ通り越して眩しくて美しくてひれ伏したし。
 
「ト・ボンスン」もキラキラが過ぎたラブあの流し目にやられない人いるんか?
 
 
こないだ見た「ハピネス」は、意外に似合う、頭がキレて強い刑事役。
 
「サウンドトラック」はリタイアしたからアレだけど、あれも普通の兄ちゃんに近かったような。
 
 
 
どのヒョンシクが好きかなぁ〜照れ照れ 
 
やっぱ「IN THE SOOP」のヒョンシク?←あれは素やがなニヤニヤニヤニヤ
 
プライベートのヒョンシクをあのsoopで多分初めて見たんだけど(記者会見とか以外で)、普段はあんな普通でのほほんとしてんのか?と、危うくテテちゃん忘れて惚れそうになったよ。全然「俺が俺が」みたいなタイプじゃないんだなー、って。(あのウガのメンバーはみんなそうだと思うけど)
 
とにかく、カッコつけないヒョンシクがカッコよかった。また見たいわ♡
 
 
素のヒョンシク以外では、「ハピネス」のヒョンシクが一番好きかも♡ かわいくてカッコイイのだラブ