そして足立先生の診察〜


















まずは立てるかどうかをチェック真顔



















全然余裕で立てますw
(ちょっとだけフラフラするかな?って思ったけど)





















ナースさんも余裕そうな私をみてw











もうバルーン抜こうか!ってニヒヒニヒヒ




















いやーーーバルーンない!最高!!















あのなんとも言えない尿意は辛いわゲローゲッソリゲロー
























診察〜
















まぁ術後回復も順調とのこと!















でも診察室まで車椅子w










初体験だったなニコ

























そしてこの日から4人部屋へ…

















かーくんの入院の時は比較的空いてる時だったみたいで約1週間ちょいずっと個室だったから今考えるととてもラッキーだったんだなぁーってお願いお願いお願い

















今回は個室の空きが順番待ちで優先順位も2番目とチーン




















でも幸いにも同部屋の2人はとても静かな人達で良かったなぁチュー


















二人共切迫早産みたいで…

やっぱり妊娠出産は色々あるんだなとしみじみ思ったショボーン



















そしてお姉ちゃんが来てさらちんとお話しててお次はかーくんと彼氏















だけどもナースさんは前に彼氏居たのを覚えててw
















母子だし別れたことにしたからあまり来て欲しくなくてw




















かーくんは元気そうやったけど
喘息気味でショボーンショボーン

















そして落ち着きが無さすぎてげんなりw












本当にこの子は多動じゃねーの疑惑よゲッソリ













さらちんは全然おりこうさんなのになー