そしてインフルしんどい中での子育てね…




まぁお互いインフルだから移る可能性ないからいいけどさww







だけどさ



クソ男もさ




まーた連絡もなしに朝も来ないムカムカ







昼過ぎに来なくていいよとLINEしたら返事もなし当然その日は来ないよね












そんで次の日は普通に来る…








いやいや…







こっちはさずーっと夜もまともに寝れてないから疲れも取れないよね






そりゃ母親だから仕方が無いのかもしれない。






だけど都合がいい時だけ可愛がるのはやめて欲しい











あの夜中ギャン泣きのただ添い寝してトントンするのみ、抱っこもせず



そして当たり前かのように変わって自分だけは寝る












は?真顔






お前普段思う存分寝れてるだろ?







約束の週一休みもとらねーじゃん









せめてこっちが体調悪い時くらい協力しろや

















もーさ。一緒にいるとダメだよね









確かにご飯作ってくれて感謝してる。








だけどわたしは子育ては向いてないのよ










ずーと一緒はきついんだよ






ってあんた一緒にいた事ないよね?24時間













でも居るのにさ泣かせっぱなしなるべく泣き止まそうとともしてくれない









いる意味なくね?









居るのにそーやられてるとこっちがイライラすんだよ












だったらいないならいないなりに気楽にやってた方がマシだよね。















いると頼ってしまうのにそれに応えてくれないとイライラするからそしたら居ない方がいいんだよねきっともやもやもやもや

























距離を置いた方がいいんだ