阪南市でエアコンの取り付けをしました。

今現在、エアコン無料点検を実施しています

 

毎年、お客様に、無料で

エアコンのフィルターお掃除と

電池の無料交換と

エアコンの動作点検をしています。

 

もちろん、当店購入の方限定です!

 

今回は、他店で購入されたエアコンを点検中

エアコンの温度が正常に出ていなかったので

確認したところ、ガス漏れ不良でした。

 

 

取り付け前のエアコンです。

2009年製のサンヨーブランドです。

 

 

今回は、パナソニックの専門店モデル

XSシリーズのエアコンを御購入していただきました。

 

パナソニックのXSシリーズのエアコンは、

今では、当たり前のフィルターお掃除機能付きで

 

今回のシリーズは、今までの機種より

格段に、お掃除性能が上がり、

 

音も静かで、

 

フィルターお掃除時間が今までの4分の1

になりました。

 

そして、パナソニックでおなじみの

ナノイーが進化して

 

ナノイーの10倍の性能を持つ

ナノイーⅹになりました。

 

ナノイーとは、

目に見えない花粉やにおいなどを抑制し

空間を清潔な空気で満たすことができる機能です。

 

フィルター掃除とナノイーⅹで

お部屋は、いつでもきれいに保つことができます。

 

エアコンの完成写真です

 

 

本当は、室内化粧カバーをしたかったのですが

ビス止めNGですので、

今回は、テープ巻きにしました。

 

当店でのお買い上げありがとうございました。

 

今後とも、当店をよろしくお願いします。

 

ただいまエアコン無料点検を実施中!

※当店購入客に限る