わんわん日記

ミニチュアダックスのアトム♂とココ♀の日記です!!

ちょっぴり復活!!
これからもよろしくおねがいします!


テーマ:


ずいぶんと放置状態だったブログですが、

わたしの気まぐれで復活します。(まぁ更新もきまぐれになると思いますが。)


そもそもこのブログはアトムの成長記録として何かを残そうとはじめたもの。

アトム&ココが我が家に来てからいろいろな出来事がありましたがUPせず・・・

このままではいかんと、重い腰をよっこらしょとした訳です。



アトム&ココを近くで知る人は2わんこが元気なのは知っているかと思いますが、

このブログでしか知らない方から大丈夫???と言われ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ご心配をおかけしました。



2わんこはあいかわらず元気です!!

その様子は後々公開していきますアメーバ



わんわん日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWにアトムとココと伊豆半島一周旅行に行きました。
御殿場のアウトレットでお買いものワンピース
海岸線沿いをドライブ車
コテージに1泊家
    ・
    ・
    ・
などなど。

とっても楽しかったです!
詳細は後ほど!

ではパー
AD
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は寒くってお外に出るのがおっくうでなかなかおもしろい写真がありません。

ネタはいっぱいあるんですけどね!


アトムとココのものすごいケンカとか。

アトムのいびきと寝相のすごさとか。

ココのものすごい食欲とか。


ココはものすごい寒がりでほんとうに犬か?っていうくらいブルブル震えてお外に行きたがりません。


♪い~ぬはよろこび 庭かけまわり~

 ね~こはコタツでまるくなる~♪ なはずなのに。。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

ココでしゅ!1才になって大人になりまちた。


冬ってや~ね。寒くてわたちはいつもブルブルしてましゅ。

でもね、アトムお兄ちゃんと一緒だとあったかいんだよ!



湯たんぽ!


お兄ちゃん寝相が悪いからたまに重たいんだけど・・・

今日もぐ~すかお昼寝しましゅ!!


おやすみなさい・・・

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわん!ココでしゅ今日が何の日か知ってましゅか??

あたちの誕生日でしゅ~ Uo・ェ・oU/゚・:*【祝 1才】*:・゚\Uo・ェ・oU



あたちもこれで大人の仲間入りでしゅよ!!
アトムお兄ちゃんよりもおっきくなったんだよ。
(最近お兄ちゃんおでぶだけど・・・)
これからはレディ~なあたちを見てね。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。