ぱんだはんこ地元密着計画? | あとむの消しゴムはんこ

あとむの消しゴムはんこ

消しゴムはんこアーチストとして活動中
JESCA日本イレイサースタンプ協会 公認講師
JESCA認定クリエイター

こんばんは。消しゴムはんここあとむです。
今夜の関東地方は月がとってもキレイです!
素のiPhoneだと撮れないのが残念…


今日は午前中少しお仕事して、午後は母を連れて食料品の買い物兼100均で教室用の材料物色兼レンタルボックス店へのご挨拶まわりをしてきました!

かなり濃厚なスケジュールでしたがなんとかこなしましたw


地元で雑貨店を営まれている方のお店へ全員ではないですがこの子達を連れてご挨拶に寄らせて頂きました。

既に消しゴムはんこを販売されている作家さんがいたのですが、店長さんとても優しく丁寧に対応してくださり、アピールも兼ねて1ヶ月間お試しで大きいスペースで展示や販売されてはどうですか?と。

はんこだけに囚われず、雑貨品や展示品も用意する必要が有るんですが、その分やりがいありそうです!

やっぱ地元の方に愛されたいですよね。作家として。

地元でのお仕事としてカルチャープラザ平塚店での講師というのがありますが、講師以外つまり純粋に作家としての活動って地元ではしたことがないので、これを機に地元での作家活動を展開していければと思います!

詳しいお話はまた決定し次第こちらでお知らせさせて頂きます!

それにしてもぱんだはんこ急激に増えましたね…
もっともっと作らなくては!


明日はぱんだの新作発表…あるかも??



ではでは!明日もどうか笑顔で!
あとむでした!