東京あとむサークル 5月レッスン 受付開始! | あとむの消しゴムはんこ

あとむの消しゴムはんこ

消しゴムはんこアーチストとして活動中
JESCA日本イレイサースタンプ協会 公認講師
JESCA認定クリエイター


テーマ:
こんにちは〜!
東京あとむサークル 代表のあとむです!


ポカポカ陽気でネムネムでございます(p_-)
が、有難い事にまだまだやらなければいけないお仕事がたんまりあるので寝ていられません(*'ω'*)


さて今日は、5月の東京あとむサークルのお知らせです!

まずは今回のレッスン内容は「アロマの香りでリラックス!香り付きレターセットを作ろう!」です!

少々長いタイトルですが^_^

要は昨年末のけしごむはんこヴィレッジvol.4にて販売させていただいた「香るボタニカル栞」のレターセット版ですね!



今回用意した図案は、そのけしごむはんこヴィレッジでも特に人気の高かった2種の図案をチョイスしました!

カモミールとラベンダーです。

お気付きの方もいるかも知れませんが、けしごむはんこヴィレッジの時とは図案が違います。
そうです、今回のサークル用に改めて新作図案を作りましたので使い回しではありませんぞ!


消しゴムはんこを彫る作業は勿論、インクの付け方や、便せんへの香りの移し方までレクチャーしますのでどうぞご参加くださいませ!


日程や会場などの詳細は以下の通りです。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…

日時:5月24日金曜日 午前11時15分〜13時15分
参加費:お一人3,000円(税込・材料費込み)
場所:ツキネコスタンプ倶楽部
住所:東京都千代田区外神田5-1-5 末広JFビル7F
最寄駅:東京メトロ銀座線「末広町」駅2番出口徒歩2分
JR山手線「御徒町」駅南口徒歩7分
※蔵前通りと中央通りを交差する「外神田五丁目」の交差点を「上野広小路」駅方面に向かって一つ目の角(ローソンさんを過ぎたすぐ角)を右に曲がって頂いて直ぐのビルの7階です。
少し場所が分かりづらいかも知れないので、迷いそうな方は当日道案内いたします。


参加ご希望の方は、あとむまでご連絡ください。
メールアドレスやLINEなど知っている方はそちらまで。
初めてコンタクト取る方は、こちらのアメブロのメッセージもしくは、facebookのメッセンジャー、InstagramやTwitterのDMなどを利用してご連絡ください。

お申し込みされる方のお名前と人数、当日ご連絡のつくメールアドレスを必ず明記の上お申し込み下さい。

★尚、ツキネコスタンプ倶楽部さんへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…


ご希望の方、少しでも興味のある方は是非ご連絡くださいね!

同日の午後、同じ場所でうえむらゆみこ先生の「秋葉原さくらサークル」も是非是非チェックしてみてください!



※受付は期間はサークル当日の3日前までとなります。
※席が埋まり次第受付は締め切らせていただきます。
※今回貼付した画像はあくまでもサンプルです。予告なく図案や素材など変更する場合もございますのでご容赦ください。



では、皆様のご参加お待ちしております!

あとむさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ