遂に米国フロリダ州にも超高速ハーモニー宇宙船が出現 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

皆さんこんにちは。この速度には驚くしかないと言うか、当たり前と言えば当たり前ですね。そしてこうしたハーモニー宇宙船が、日本の周辺に最も多く出現しているという事実。

 

https://www.youtube.com/shorts/Xmx-cdgcg7c?feature=share

 

それは皆さんにとっては周知の事実ですが、これでも宇宙船のスピードは相当落としているほうだと思います。いや~横浜に地上の宇宙ステーションを開設するタイミングで、遠いフロリダにも出現してくれたというのは嬉しい限りですね。

 

↓ 詳細な記事はこちらです。

https://japan.techinsight.jp/2023/08/kanna08042147.html

 

それにしても何もわかってないカイライ日本政府。目覚めにはほど遠いボンクラ首相以下国会議員や官僚の皆さん、宇宙文明はもう目の前に来てるのに、これから一体どうするおつもりなのかしら??

 

+++++++++++++++

 

「与える369(弥勒)経済発動」おかねバウム予約販売開始!

(テラヘルツとシトリンのトリプル構造)

※中央には直径50ミリの大型天然石シトリン球

https://harmonies.theshop.jp/items/76816945

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++