ビル・ゲイツ邸を制したスーパークォンタムぼたもち君登場 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

お正月に「餅を配る」というのは大変縁起の良い事です。これまでハーモニーズでは、ミニおはぎちゃんや、レギュラーおはぎちゃんをご提供してまいりましたが、最近は「もっとパワフルなものが欲しい」というご要望もあちこちから聞かれるようになりあした。そこで長らくお待たせしました、ヘビー級の「ぼたもち君」の登場です。

 

これは、2020年6月に軽井沢にある、かのビル・ゲイツ邸に設置したものの改良版です。コロナウイルス陰謀がスタートした当初は、あのゲイツ氏も意気軒昂でしたが、主要ターゲットである日本がコロナウイルスを撃退したため、最近は意気消沈して全く表に出てこない。

 

それもこれも、3個設置されたこのぼたもち君が、あの要塞のような別荘を抑え込んでしまったからなんですね。いかつい造りのお屋敷とはいえ、設置は簡単すぎてあまりにも無防備な感じでしたが・・・

 

2020年第6の月軽井沢ビルゲイツ邸付近に謎の隕石群が落下

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12602443645.html

 

さあそんなぼたもち君は、鋳物で作られた本体とテラヘルツ・ピラミッド、そしてネオジウムマグネットを合わせた重さが、なんとレギュラーおはぎちゃん1個166gの2.3倍の385gもあり、おはぎバウムなみのずっしり感があります。

 

クォンタム次元ジェネレーターの付属品として使われている、テラヘルツ・ピラミッドと、このお椀の形のコンビネーションは、マイクロ波などの電磁波を量子的に閉じ込め、いったん入ったらネオジウムマグネットの強力な磁力で、外には逃さないという構造。

 

この製品は、主として電磁波の無力化用に用いますので、伏せずに上向きに設置してください。もちろん、いつものようにご自身の声での設定をお願いします。コロナワクチンを接種済みの方には、ぼたもち君を当てながら、酸化グラフェンやコロナワクチン有害成分の完全無力化を目的として、腕などに向ってゆっくりさすることで、健康回復効果が期待出来ます。

 

※最重要項目:重たい製品ですので、絶対に落とさないようにしてください。落とすと本体が凹んだりするだけでなく、接着されているネオジウムマグネットや、テラヘルツ・ピラミッドまで破損する可能性があります。またお子さまには絶対に触れさせないよう、高いところなどに保管してください。

 

お買い求めはこちら

※この商品は1月8日土曜日からの発送予定です

https://harmonies.theshop.jp/items/56978178

 

<スーパークォンタムぼたもち君仕様>

重さ:385g、直径:73mm、高さ:40mm、本体厚み:5mm、テラヘルツ球直径17mm 4個、ネオジウムマグネット直径7mm x 長さ20mm 6本、全体を量子加工済 ※パッケージの箱は黒ですが、通販ページの写真とは異なります