クォンタム次元ジェネレーターご当選者様発表! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

夏の福箱「おまかせBOX」は、追加したお財布シリーズのプレミアム版も含め、すべて完売いたしました。全国の皆様、お買い上げいただき誠にありがとうございます。

 

事前にお知らせしておりました通り、豪華賞品のクォンタム次元ジェネレーターの当選者発表です。

 

全ご購入者321名様の中から、厳正なる抽選の結果、見事たった1台のクォンタム次元ジェネレーターを射止められたのは、、、ダダダダダ・・・(小太鼓の音)

 

神奈川県横浜市在住の、「辻川K」さんです!

おめでとうございます!祝&拍手!

 

お盆休み明けに配送させていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちください。こちらはジェネレーターの上部に、ゴムパッキンを介してスーパークォンタムレーダーを設置して電源を入れます。もしお持ちでなければお買い求、、、いやここは太っ腹、それも1本お付けいたしましょう!

 

誠におめでとうございました。これで横浜もさらに安泰ですね。^^

 

+++++++++++++++

 

腕時計型ミニおはぎちゃん

https://harmonies.theshop.jp/items/50069953

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++