北海道に雨が降り過ぎないように今もルンバ活躍中 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。ハーモニー宇宙艦隊による超次元ルンバは、単に人工台風を吸い取るだけではないんですね。私が言いました通り、人工台風崩れの雨雲を集塵、いや集雨して適量に調整し、雨を必要としている地域に降らせる。

 

これこそまさに神業です。

 

いま日本海の南のほうには、人工台風9号崩れの熱低がありますが、これがそのまま北海道に行ってしまうと、大雨被害が出てしまう。なので、中間にショックアブソーバーとなる超次元ルンバ(自分ちの片付けに欲しいw)を配置し、ちょうどいい慈雨になるようにコントロールしているんですね。

 

また北朝鮮では大水害が起きているので、そちらにも行かないように、いわば万里の長城のように防いでくれている。ハーモニー宇宙艦隊による、この完全なる守護の体制は、ひとつには我々が2011年から「日本全国完全守護オペレーション」を数え切れないほど実施して来たことも、大いに寄与しているのではないかと思います。

 

ひとりひとりの想念エネルギーは小さくとも、それが何万人もの輪になって集まり、発動されれば、天をも動かすパワーになる。艦隊を統べるホルス司令官だって、宇宙人とはいえ、同じ人間です。愛情も正義感もある。だから地上の我々は、艦隊任せの他力本願ではなく、あくまで自力でオペレーション発動する。それは間違いなくハーモニー宇宙艦隊に届くのです。

 

ハーモニーズ悲願の「世界初の宇宙港を北海道に!」という誘致活動も、門外漢の人たちからはキチガイのように見られても、発動を重ねることで必ずやって来てくれる。だって熊本キャンプでも、支笏湖キャンプでも、頭上に出現してくれたからです。

 

その一環として、札幌のマーシーチームには、旭岳へのおはぎバウム設置をお願いし、バッチリ設置していただきました。次はもっと低地に山小屋を作り、星空の自動撮影装置を組み込んで、毎晩インターネット経由で誰もが艦隊の来訪を観測出来るようにしたいなー!とイメージしているところです^^

 

+++++++++++++++

 

腕時計型ミニおはぎちゃん

https://harmonies.theshop.jp/items/50069953

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++