ヤン坊マー坊でもわかるハーモニーズ気象操作解説 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

三坂山Xバンドレーダーは、ハーモニーズに暴露されまくったので、いきなり電磁波出力を絞りましたね。でもまだじわーっと出してますから要注意です。まぁわかりやすく言えば「松江の乱」って感じですが、ご乱心は正義のためではなく、悪が発狂して破れかぶれ状態なのです。

 

図解をご覧ください。三坂山Xバンドは、明らかな出雲大社狙いで、西方向に向けて電磁波出力を偏らせて大雨を降らせました。本来、お天気は西から東へ移動するものですから、そもそも自然の大気の流れに逆行しています。

 

で、人工的に作られた雨雲は、上空では自然の摂理に従いますから、やがて進路を東に変えざるを得ません(赤矢印)。そうすると雨雲は中国山地を通って岡山から大阪方面へとUターンする形になる。

 

それが先走りして関西~紀伊半島に分散または大気を刺激して、各地に局地的な大雨をランダムにもたらす、こういう構図なんです。その元凶は何かというと、全て松江の三坂山Xのバンドレーダーにあります。

 

もしここが何もしなければ、こんな大雨なんか降ることはありませんでした。実は三坂山レーダーには私はまだ設置に行っておらず、今回の発狂祭りを期に計画を練ろうと思っています。設置するならおはぎバウム五重塔ですね。

 

室戸岬や横津岳みたいにシーンとなるよう設定して、最強パワーの五重塔を奉納させていただきます。弥彦山もまた夏のうちに行かなくちゃ~!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++