ビル・ゲイツ総統は自ら始めた人工コロナウイルス戦で敗走するだろう | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)
新型コロナウイルスに関する情報について

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。政治の迷走が続いています。国民への現金給付は見送りと言っておきながら、今度はいきなり20万円給付(桁が足りん200万にしろ200万に)と言い出したり、新型コロナ終息後に全国の高速道路の無料化とか飴をどんどん持ち出している。

 

そりゃ高速無料化は最高ですよ。どこまで走ってもガソリン代だけ。あとタイヤと腹が減るだけです。私はETCが好きでないので(ルートを簡単にトレースされるから)、今でも通行券で現金派ですが、料金所をスルーで通れるなら気分いいですよ。

 

でもやるなら永遠に無料化しないとですね。また料金徴収とか言われたら車で旅行に行く家族がまた減っちゃうでしょう。それよりも何よりも、政府が高速道路会社に金を入れるとか言っている。金入れた人間はいいように使おうとしますからね。

 

私の予想:全国の高速道路の両サイドに5Gが設置される

 

何故かというと、5Gのミリ波は到達距離が短いという難点があるんです。これを解消するためには基地局を沢山作らないといけない。高速は山の中を走ったりしますから、道路の外側に5G基地局をじゃんじゃん作るのは至難の業です。でも高速内なら、すでに電源設備はあるしライトもついてるので作業しやすい。

 

そんなわけで、高速道路の無線5G装置にクルマ側の受信装置がペアになって運転者および同乗者に電磁波浴びせる。だから「トヨタとNTT」が2000億ずつ出資して、スマート死ティを作ろうと言い出した。その翌日に高速道路無料化ですよ? 出来レースもいいところです。最初から高速を死に至る三途の川にしようと目論んでるんですよ。

 

洗脳されている日本人は、高速タダ!?ありがたや~とかってますます自民党に票を入れるでしょうが、みんなもっと世の中の暗闇に目を向けなきゃダメですよ。ブラックな連中はいくらでも黒いんだから。絶対に甘く見ちゃいかんのです。

 

そのうちついでにNTT dokugumoも5G通信料金半額とか言い始めますよ。だって5Gじゃんじゃん普及させて殺人して人類削減したいからです。まあこちらとしては高速無料化大歓迎で、だっておはぎちゃんとSQRで5Gの毒成分電磁波ぶっ潰せるもん。どうぞどうぞ、いくらでも国民の為に現金配ったり、無料化やってくださいね、ってことですわ。

 

結果、柔よく剛を制すで、BG(ボロガタ)のディープステート連中は、われわれにはメリットしか提供出来なくなるわけです。まんまとこちらの作戦に引っ掛かったね? ビル・ゲイツ総統の号令一下、浅知恵ウイルスばら撒いたはいいが、この負け戦、もう一切後戻りは出来んのだよ。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++