自己判断自由度ゼロの気象操作庁 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんこんばんは。これどう見ても、特に左側のは熱帯低気圧ですよね? すでに渦を巻き始めていますもん。普通なら気象操作庁は喜び勇んで熱低に指定するところですが、それをやらないのは何故か?

 

お上であるBG梅の計画に入ってないからです。

 

理由はWindy.comを見れば一発でわかります。この雲塊が人工台風になるようなプロットが描かれていない。つまり、最初からどの雲塊をどーしてこーして、という流れはプロジェクトの中で規定されているんですね。

 

だからBG梅の金魚のフンである気象操作庁は、それに反する事が出来ないんですよ。単なるアナウンスロボットだから。下部組織である日本気象協会も気象予報士もみーんな、同じ穴の無印良品いや無印不良品なのだ。

 

気象予報士の煽り杉江勇次なんかは、お天気について安心するようなことを言った試しがないですよね。この人工熱低が崩壊しても、残った右側の雲塊が北上して、いまだに停電が続く「千葉県南部」に大雨をもたらしそうとかなんとか、善人ヅラして言っている。

 

まあこういうのは、死ななきゃ治らない類の人物ですね。

 

それはそうと、本日在庫追加したばかりのスーパークォンタムレーダーX-405TRも太陽のカードピンクゴールド版もアッという間に半分売れて、あと残り半分です。こんなに売れるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます。

 

スーパークォンタムレーダーは、当初ローズクォーツの上に乗っける正三角錐型のシトリンプラグインを考えていましたが、ローズクォーツの上に載せると重さでちょっと不安定になるため、球形シトリンを1個載せたレーダーに変更いたします。マグネットについては同じ仕様のものが使えますので、大丈夫です。

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR・ローズクォーツBasicモデル

~5G電磁波やネガティブ風水などあらゆる凶相波動からご自宅を守る!!

https://harmonies.theshop.jp/items/21485206

※手作りのためお届けは9月24日以降となります。

 

+++++++++++++++

 

量子加工技術誕生5周年記念「太陽のカード」

(ピンクゴールド版)アウトレット半額セール限定品

https://harmonies.theshop.jp/items/23218173

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++