フランスかぶれの男の香り | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんこんにちは。自分はエルメスの香りが大好きで、以前は夏に「ナイルの庭」などつけておりましたが、ここ数年は「地中海の庭」に絞られていました(庭シリーズいいですよ~)。

 

でも、そろそろ箱庭から出て旅をしたくなり(笑)その名もズバリの「ヴォヤージュドゥエルメス」に切り替えました。スパイシーでシャキーンとストレートな柑橘系です。でもどこかに優しさと甘さもあって、最初から最後まで飽きることがありません。

 

パッケージがまた面白く、メタル製のシェルで固定されたボトルが、くるりんと回る仕掛けになっています。こういう遊び心は楽しいですね。もちろん量子加工してから使っています。

 

オリヴィアのフローラル系香水「Sweet princess」も、ボトルが出来てあとは香水を詰めてもらうだけなのですが、化粧品の輸入には薬事法上あれこれとクリアしなければならない点があり、日本に到着して税関をパスし、量子加工するまでには、まだまだかなり時間がかかりそうです。

 

量子加工したSweet Princessは、量子加工されていないCHANELのオータンドゥルと比べても、ほぼ互角の香りのクオリティだと思います。時間をかけても、必ず製品化まで漕ぎつけます。

 

+++++++++++++++

 

クリスマス感謝祭ラストセール

クォンタムリッチ・ピンクゴールドレザー財布(太陽のカード2枚付)

正規品20%OFF 30点限り送料無料

https://harmonies.theshop.jp/items/15864329

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++