共謀罪の濁点を消して「共豊祭」にするオペレーション | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんにちは。先日衆院を通過した悪名高き共謀罪。二人以上の人間が犯罪行為について話をしただけで、なんと犯罪が成立してしまうという法律。常軌を逸していますよね。

事実、法務省刑事局長の国会答弁によれば、言葉とは限らず、「目配せ」でも成立するというのですから、頭おかしいと言うしかありません。

恋人どうしの目配せは? 漫才芸人がステージからする目配せは? ピッチャーとキャッチャーとコーチの目配せは? 犬と飼い主も目配せするんだけど・・・議員の皆さんだって国会で年中目配せしてるじゃん(笑)

ことほどさように、訳わからん法律なわけです。しかも、われわれのメールもLINEも電話での会話も、すべてエシュロンによって傍受されていますから、とにかく笑うしかない。

ところが、そんな諜報活動のはるか上をゆくハーモニー宇宙艦隊が、TPPの概念を書き換えて、実質廃案(米国抜きとか言ってるがこれまたお笑い種)にしてしまったのが、2013年のハーモニーズのTPPオペレーションであります。
https://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66213969.html

「共謀罪」は、ひらがなで書くと「きょうぼうざい」。この濁点を取ってしまいましょうか。「きょうほうさい」なんか可愛くなりましたね。

ここに漢字を当てはめると、「共豊祭」~共に豊かになるお祭り、ということになって、とってもめでたくなっちゃうのです。よって本日ただいまより、共謀罪を根本のポンから改め、共豊祭に書き換える公開オペレーションを実施いたします。

♪村の鎮守の神様の~ 今日はめでたいお祭り日~♪
全国の皆さま、いつものようにご協力よろしくお願いします!!!