今年の公開オペレーションを振り返って感無量 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんばんは。2013年、どんなオペレーションをやってきたかなーと思って、全部は見きれていないんですが、ほんとにいろいろありましたよね。これでもかというくらい台風はやって来たし戦争もね、シリア危機に防空識別圏による日中戦争危機ね、いろいろあった。風疹ウイルスとの戦いもありました。まあいずれも、大したことにはならずに済んで、本当に良かったです。ディクソン島とロシア・アムデルマのHAARP基地の電磁波ゼロオペ、あれも面白かったですね。光のアクセスポイント設置の通年オペも6万カ所を突破し今でも増え続けています。皆さんに心から感謝します。あと、国会議員向けの「金剛圏」オペが効いたのか、TPPも立ち消えっぽい雰囲気になりましたね。

しかし災害系でいくならば、やっぱりこれしかないでしょう。8月8日(木)の緊急地震速報の大誤報。あれは笑っちゃった。なんせ、8月23日から大阪の金剛山でチームロケットのキャンプをやるからと事前に言ってて、そしたら本当に金剛山震源の地震をやろうとしていた。あれほどの「スカ」は今までなかったんじゃないでしょうか? そのあと、たぶん彼らもこいつらチームロケットは叩き潰せという命令があったのかなかったのか、赤城山のキャンプでは、台風直撃するし、竜巻まで発生するし本当に皆さんには、いろいろとご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

そんな怒涛の日々をくぐり抜けて、チームロケットにもいろいろ揺さぶりがかけられましたが、これも本当は「巨大海底ピラミッドの発見」と、「線路時間の書き換え」を邪魔するためだったのではないかなーと思ったりします。海底ピラミッドを見つけたのが、11月あたまで、記事にしたのが11月末頃からでした。そして時間軸の再設定セミナーが、12月11日からスタート。そうこうするうちに今年の最大の目標のひとつであった、ケムトレイルの激減も達成し、いまは海外に観測網は広がりつつあります。そしてハーモニー宇宙船も、だんだん我々に近づいて来ている。これでほぼ、チームロケットが2011年4月に発足してから、2年8カ月にわたってチャレンジしてきたことが、結実したと言えます。

さらに、今年締めくくりのオペレーションは、先日の「2014年幸せ爆発恋チュン波動砲」でした。この波動砲に前後して、マイクロ波衛星には未知の真っ白な波動が記録されはじめ、同時に私達の幸福感も、知らないうちになぜか倍増しているという効果です。「倍返し」という言葉が流行語になりましたが、幸福感の倍返しなら言うことありません(^^) とにかく今年1年間、全国全世界の皆さまのお陰様で、このように穏やかな年の瀬を迎えることが出来ているわけです。本当に本当にありがとうございました。来年は「楽しむ公開オペ」が増えますので、またよろしくお願いします!!!