JetStarGK233便福岡行きの機内からハマッキーを目撃 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)




皆さんこんばんは。先日7月20日(土)に、関空から福岡に向かうジェットスターGK233便の中から

並走するハマッキーを目撃しました。詳しくは画像の中に書き込んである通りですが、広島上空あたりで

この飛行物体に気付き、飛行機だろうと思っていたら、まったく同じ速度と高度をキープして並走してい

るので、もしや? と思い窓から携帯のカメラで撮りまくりましたが、画像には一枚も写っておらず・・・

でもあれはハマッキーだったと確信しています。山口上空を通過して、関門海峡にかかるかどうかなーと

いうあたりで、急に白く輝き、やがてゆっくり消えていきました。輝く直前も窓にへばりついて撮りましたが、

やはり写ってません。肉眼で目視中は、棒状の物体の中央部分に主翼らしきものの影は確認できま

せんでした。彼らがいかに光をコントロール出来るかがわかります。こうやって、だんだん彼らに接近し、

コンタクトに結びつけられるようにしたいものですね!(^^) ※右上の斜めの光は太陽光です