29日の東京降水確率を10%以下に | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。




皆さんこんばんは。今夜の記事では、何か書こうと思っていたのですが、昼間の仕事が忙しすぎて原稿


をまとめる時間がありませんでしたm(_ _)m 29日金曜日は、首相官邸前デモ10万人いきそうな気が


しますね! しかし雨天では困るので、週間天気予報では降水確率70%になっていますが、これを10%


以下にする自主オペレーションを各自で実施しましょう! 公開オペ項目としては書きませんが、皆さん


よろしくお願いします!!!


ポイント: 梅雨前線を南へ押し下げる。しかし南九州の大雨と被害はちゃんと防ぐ。これです\(^o^)/