最近、DVDプレーヤーを

使う方って

多いのかな💦


私は もう10年以上


DVDプレーヤー触ってなくて


埃が😅



この前、DVDを買って


どうしてもそれが見たくて

購入しましたが


動くと思っていた

DVDプレーヤー


う、動かない‼️


やはり電化製品は

使わないと

ダメですね。


そこで思いついたのが


昔、あっちゃんがいた頃


お店でもらった

DVDポータブルプレーヤー‼️



やったー!

と思いきや


やはりディスクが回りません😢


DVDプレーヤー購入しても


普段は

ファイヤースティックで


U-NEXT、Netflix、アマプラ。


使わないしなぁ。


一度見る為に

購入は

何度

考えても無理。


ネットカフェに

持ち込みしても


ネットカフェなんて

一度しか行った事無くて


嫌だし💦🤢


見たいなぁ。

ウズウズ。


不良商品の

返金があるから

それで買うか。


でもその後


使わない。


もんもんと、する


モンチッチ。


意味不明🌀


明日は


母の病院に行き


主治医と話して

母にやっと会える‼️


そして

退院日を決めよう。


久しぶりに会う母。


なんかドキドキ💓する。


今夜は

チャーリーの

グル活

あるのかな。


私が寝てる時でも

グル活あるので


チャーは


きっと


あまりわからなくて


怖くて


ワンちゃんの

嗅覚も少し落ちて


目は見えていても

薄らで


きっときっと


怖いんですよ。


その不安を


少しでも


和らげてあげる為には


少しでも、そばにいて


水分と食生活


散歩は、抱っこしたり


外の空気を吸わせて


気持ちを晴らさせて☺️


グル活中


チャーリー‼️って呼ぶと


私を探しまくってます。


愛おしい。


不安は絶対与えたく無いです。


お風呂場に

覗きにくる

チャーリー🐾




それでは


🩷


おやすみなさい😴😘