指間の切開の後、バンデージが汚れない様に靴下を履いて過ごしていました。




ホームセンターのペットショップコーナーで見つけたワンコ靴下。




伸び伸びなのでバンデージの上からでも履けちゃう。




12月5日、経過観察のため病院へ。アトムも付き添いでいっしょに。ついでに2ワンコともワクチン接種もかねての通院です。 アトムは久しぶりの病院行きにルンルン気分。




アトムが一緒なので少しは元気かな。




早速、診察台に乗ります。



青いバンデージの下は白い包帯、さらにコットンで保護してありました。

経過順調なので、バンデージ不要、空気にさらすことになりました。 体調も良いのでワクチン接種もこの日にして頂けました。




診察台の下で待機中のアトムの番です。ワクチンは一瞬でオシマイ、また来年。




せいせいしたわー、早く帰りましょ。





まだ傷がきちんと塞がっていないのでお散歩は靴を履いて出かけました。

家に戻って、靴もリードも外さないうちにパパのベッドに飛び乗ってしまった。ママに怒られて、足を消毒、薬をつけて抗生剤を飲み治療終了。




薬塗りたてでまだべとべとしていますが、こんな状態です。

皆様、ご心配頂き有難うございました。

日銀券のお見舞いも随時受け付けておりますので・・・・・。