いつもプロレスをするパパの部屋は2Fに有ります。



アトムとくーちゃんのパパのブログ


普段、勝手に登って行かないようにブロックしてあります。 すでに行く気十分で待っているアトム。手前にくーちゃんの頭が見えます。



アトムとくーちゃんのパパのブログ


さあ、行くぞ~の掛け声で、階段を上って行くワンコ達。途中で止まってパパを待っています。



アトムとくーちゃんのパパのブログ


2Fに到着。パパの部屋へまっしぐら。陽当たりが良い部屋です。



アトムとくーちゃんのパパのブログ


すぐに取っ組み合いが始まります。本当はパパも加わって、もうごちゃごちゃ。昼間、ママがクルクルでお掃除してくれます。ベッドは抜け毛でいっぱい。(あっ、パパのではありません。ワンコのです。)



アトムとくーちゃんのパパのブログ


おっと、これはパパのおもちゃです。譜面台は時々、ガシガシしますが、ギターには絶対させません。


これを弾きはじめると、耳の良いワンコ達は調子外れに耐えられないのか、パパ、速く下に降りようよとそわそわし始めます。