金曜日のパパの検診は、ステロイドの量を調整して様子を見ることに決定。


てなわけで週末は山荘に出掛けました。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-玄関で出発を待つ


玄関で出発を待つワンコ達。ソワソワ落ち着きません。お出掛けが大好きなのです。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-境川サービスエリア

途中、中央道の境川サービスエリアでちょこっと休憩。ここにはドッグランがあります。



アトムとくーちゃんのパパのブログ

蓼科では雪が降ったり、晴れたりと目まぐるしい天気でした。


アトムとくーちゃんのパパのブログ-ストーブ

暖かいストーブは気持ちいいな。


一夜明けて、今日は日曜日。くーちゃんの一才の誕生日です。この一年、病気もせず、丈夫に育ってくれました。少し太りすぎだけど。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-マイナス8度


蓼科の今朝は-8度。寒い~。



アトムとくーちゃんのパパのブログ-雪の中


こんな寒さでもワンコ達は元気いっぱい。雪の中で追いかけっこ。
お散歩から戻ると笹子トンネルの事故のニュースが・・・。
早帰りしなくてよかった。