我が家で初めての夜が明けた早朝、下に降りて行くとワンコ達も目覚めています。アトムが家に来た頃はく―ん、くーんと甘えるような、すがるようなお願い型でしたが、くーちゃんはケージの中から、ピョンピョン跳ねてギャーギャー喚き散らしています。「早くアタチを出しなさい!貴方達、何をしているの?早くしなさい!」と自分の意思を積極的に前に出す子です。こりゃ、思ったより気が強そうだぞ。


アトムとくーちゃんのパパのブログ-早く出ちて~!


食欲も旺盛でアトムがおっとりと食べているのに対し、くーちゃんは散らかしながら猛烈なスピードで食べます。ご飯の時間になると、うれしくてうれしくて飛び跳ねてもう待ちきれません。お腹が一杯になった後で息子の嫁のチニョン姉ちゃんに抱っこされて嬉しそうなくーちゃんです。


アトムとくーちゃんのパパのブログ-くーちゃんとチニョン

アトムと同じ事をしたがるくーちゃん、アトムが抱っこされるとすかさず、「あたちも!あたちも!」と飛びついて猛烈にアピール。いつも人の目を真っ直ぐ見てくるストレートな女の子です。


アトムとくーちゃんのパパのブログ-アタチも~、アタチも~


この続きはまた明日。