シロくんは、もしかしたらボールが好きかもしれないと思い100均でテニスボールを購入し、あげてみた![]()
![]()
ん?
私が投げたボールを追いかけ、上手に加えて自分の寝床へ。
大切に保管する?
持ってきてほしいので、練習が必要!
けど、好きっぽいのでヨカッタ💕
シロくんがうちに来て、この間の七夕でちょうど3カ月がたちました。
そして、ちかいうちにボランティアさんの元へシロくんは戻る予定です。
いつだったかに書いた事がありますが、在宅ワークの家族がいたのでその期間中だから預かれた事。
今は、在宅でない日があるのと、私のアレルギーがでてしまってる事。
ただ、アレルギーなんて薬飲めばいいだけだから、そんなに大したことない。
一番は、なんだろう?
最期までの覚悟かな。
う~ん💦
あと数日は、一緒にいられるんだから、その貴重なかけがえのない愛おしい時間を大切にしよう!って、強く強く心に言い聞かせ決意しても次の瞬間には・・・あっという間に「さみしさ」という感情の嵐に飲み込まれてしまいます
💦その繰り返し笑
けれど、いつかこの日がくることがわかっていたから、できるだけ思い出をたくさん残したくて、写真や動画もとってきました。
そして日々の何気ない日常風景などをブログにも書かせてもらったうえに、読んでくれる人やイイネを押してくれる人もいて、毎日ホント嬉しかったしありがたかったです
改めて、ありがとうございます!
シロくんは、可愛すぎました

おっきな赤ちゃんみたいで、大変な時もあったし、今でもあるけど、それでもやっぱり可愛かった。
shanti


