チャンスが活かしきれない人とチャンスを活かして成功する人 | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

あなたの理想の毎日に変えるサポート♡
魂が輝き出すエネルギーコーチング あなたの魂が本領発揮する✨

「エネルギーの法則」「現実創造の仕組み」「脳科学」「心理学」「量子力学」「理論物理学」を使って*・今の一人ひとりにピッタリ♪なコーチングをしています♡

 

このタイトルの違いわかる?

 

 

 

 

このブログの続きで

 

 

ピンチをチャンスに変えた みんなには

 

 

 

そのチャンスを活かして欲しいから

今日はこのテーマ

 

 

 

「チャンスを活かしきれない人とチャンスを活かして成功する人」

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスが活かしきれない人は

 

 

【   】が低い

 

 

 

 

 

 

チャンスを活かして成功する人は

 

 

 

【   】が高い

 

 

 

 

 

 

 

その理由は

 

恒常性維持機能=ホメオスタシス

 

でまた戻っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスの波が来てるって

 

 

 

あなたのエネルギーレベルが変わってるってこと

 

 

 

 

 

 

 

そこで体験する現実はこれまでのあなたの世界とは違ったレベルの現実です。

 

 

 

 

ここで、拒絶反応のように起こすものがあります。

 

それが【   】です。

 

 

 

 

 

 

 

【   】はセルフイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たったかな?

 

当たった人は、この先読まなくて良いよ〜♡

 

 

きっとわかってると思うし

セルフイメージ高いと思うから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージってなに?

 

 

 

っていうと、自分の事のイメージや評価

 

 

 

 

だけど!

自分だけの自己評価で

 

 

 

客観的な評価じゃないです!!

 

 

 

 

 

良いんです。

これ、誰かに公表するものじゃないので

自分が自分のことをどう思っているか?

って ことなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージが低いとなぜダメなの?

 

セルフイメージが高いって、ただのナルシストじゃない?!

 

 

 

って思うかもしれませんが

 

 

 

 

このブログでは何度もお伝えしてますが

 

 

 

現実は、あなたの潜在意識が創っています。

 

 

 

その潜在意識が自分自身と思っているものがセルフイメージとほぼ同じなんです。

(全く一緒ではないです。)

 

 

 

 

と、すると

 

 

レベルが高くなった現実が現れた瞬間このセルフイメージの違いで

 

現実への観測が変わるんです。

 

 

 

 

 

 

高い人は

喜んでレベルアップした現実を楽しみ

 

 

 

 

低い人は

また同じ場所に落ちていかないか?不安になったり

ソワソワして落ち着きがなくなるんです。

 

 

 

 

セルフイメージの違いで

観測値が変わるので、創られる現実が変わるんです。

 

 

 

 

量子力学の観測問題が働いてるから

そりゃ〜そうなります。

 

 

 

 

 

 

 

高い人と低い人では別人(格)で観測値が変わってくるから。

 

 

 

 

 

 

なので、セルフイメージが低いままだと

同じレベルをぐるぐるループしちゃうので

 

 

 

 

セルフイメージを高くする為に

マインドのセットアップをして、顕在意識からアプローチすると

 

 

どんどん成功していくセルフイメージに変わっていくので

 

 

 

現実もどんどん楽しく望む現実に変化していきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンチはチャンスで

 

 

そのチャンスはどんどんエネルギーを回して

 

今よりも もっとあなたの望む現実にエネルギーを変えていくんです。 

 

 

 

 

 

 

 

ピンチをピンチのままにしちゃったら

ピンチすぎる未来の現実創造で

 

 

 

 

ピンチをチャンスに変えただけなら

ピンチはチャンスだったなぁ〜っていう未来の現実創造

 

 

 

 

 

 

ピンチをチャンスに変えてチャンスを活かすことが出来たなら

あなたの望む未来を体験できる大成功な未来の現実創造になるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージって本当に大切です♡

 

 

 

 

 

セルフイメージが高くなると

 

エネルギーの流れを自分で作れるようになるので

 

欲しいものや人が自分の元にどんどん集まってくる吸引力エネルギーが

あなたに豊かさを与えてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel