良い未来だけ✨の現実創造のエネルギー♡宇宙に愛される特別な時間 | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

あなたの理想の毎日に変えるサポート♡
魂が輝き出すエネルギーコーチング あなたの魂が本領発揮する✨

「エネルギーの法則」「現実創造の仕組み」「脳科学」「心理学」「量子力学」「理論物理学」を使って*・今の一人ひとりにピッタリ♪なコーチングをしています♡

過去も未来も書き換わる

 

 

私にとって特別な時空間♡

 

 

 

それが内観ワーク

 

 

 

 

 

 

 

過去に囚われていると

 

足を引っ張られて

 

 

 

「あーあ、あの時のことがこうやって今に影響してる」

 

 

 

 

未来を憂いて

 

「今これをしなきゃ💦どうしよう・・間に合わない・・詰んだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべては今ここにある

 

 

 

 

今に集中しなきゃいけないのに

 

 

 

人間の脳は余計なことを考えすぎている

 

 

 

 

過去を思い出して反芻

 

 

そんなん繰り返してもなんにも変わらないのにね。

 

やっちゃうよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

未来を想像して怯える

 

 

未来を想像して怖いからアレコレやってても

 

 

うまく行くはずがない・・・

 

 

 

 

 

 

なのに私たち人間の思考は

 

 

どうにか思考でどうこうしようとする

 

 

 

 

 

所詮、5%のパワーしかもたない

思考の力

 

 

 

 

現実創造するには

効率が悪すぎる

 

 

 

 

 

だから、潜在意識を使えば良い!

 

 

 

だって、楽だから♡

 

 

楽しいから♪

 

 

 

 

 

 

 

過去も未来もすべて書き換えて

 

 

今この瞬間から全てやっていけば良い♡

 

 

 

 

 

 

そうしたら、勝手にそうなっていくから♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

だから、内観が好きなんです。

 

 

 

メソメソして過去に振り回されたり

 

ビクビクして行動できなかったり

 

 

 

突拍子もなく行動して失敗しても

トラウマにならない。

 

 

失敗すら全てソースにして

さらに自分好みの未来を創るエネルギーにしていく

 

 

 

 

内観をするようになって

 

私の人生から失敗が消えて

恐怖が消えた

 

 

 

 

だって、すべてが人生のソース(養分で源)にしかならなくて

 

なに一つ無駄な経験にならないと知ったから

 

 

 

 

 

 

そしてそれが最善で最短ルートだと

 

 

後々わかることになって

 

 

 

宇宙から愛されてる♡ってことを実感できたから

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分と繋がるって

宇宙と繋がることなんです♡

 

 

 

 

この大安心の中で生きていく心地よさを知って欲しくて

 

今日まで、内観講座のモニターさんを募集してます

 

 

 

 

 

こんな不安定な時代だからこそ

 

 

 

自分自身の中にブレない軸を持って

 

 

宇宙と繋がる大安心の感覚を手にして欲しいになぁ〜♡って

 

 

実は今日誕生日なんです♡

だから、今日までこの幸せな大安心の感覚を感じてもらいたい!!って思って

モニターさんを募集しようと思いました。

 

 

 

昔、不安で仕方なかった私

心配性で未来を幾通りのパターンを想定して怯えながら進んでいた私が

 

 

今は、なーんにも心配せずに

絶対大丈夫♡っていう安心感と幸せの中を現実創造している

この感覚を支えてる【 内観 】のスキルをあなたにも実感してもらいたい❣️

 

 

 

 

 

安心・安全の中で現実創造するって

 

 

良い結果

 

良い未来しか出来ないのわかるでしょ〜?ニコニコ

 

 

 

 

だって、安心・安全のエネルギーで創造してるんだから

 

そんな未来が来るに決まってるじゃん❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の23:59まで再募集します。

 

 

次回以降は、レッスン料も変わります。(今回はモニター価格です)

そして、のちのち個人レッスンではなくグループレッスンになります。

 

 

モニターさん特典もあるので

迷ってる方は今がおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

  今回だけのモニターさんのための✨3大特典✨

 

 

💎ンツーマンの個別レッスン&コーチング(次回はグループレッスン予定)

💎LINEで内観について質問し放題(次回はこの特典はないかもしれないです。テスト導入してます。)

💎ニター3名様限定での破格でご提供

この価格での個別内観レッスンご提供は今後はしませんハートブレイク

 

 

 

 

 

 

エゴが暴走してどうしたら良いかわからなくなって

 

 

 

人の目が気になってやりたい事に挑戦できない

出来るか不安で行動できない

失敗した時のことを考えると恐怖で現状維持をしてしまう

 

 

 

内観スキルが身につけば

全て自分自身で解決できます!!

 

image

 

 

占い師やカウンセラーに頼らなくても もう大丈夫!!

 

自分自身が一番頼りになる!の相談役になります♡

 

内観はパワフルな自分自身を目覚めさせる力を持っています

 

 

お申し込みは今日まで

 

 

 

 

 

 

セッション次回の募集は8月ですニコニコ

もうすこし待っててね〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel