こんばんは~

 

久しぶりに小樽にワン達と一緒に行ってきました

行ってきたけど カメラを忘れたので写真なしです

関係ないけど ワン達の寝顔でも見てください

 

小樽には観光客がだいぶ戻ってきてました

でもみなさん しっかりマスクしてました

外すの結構勇気がいりますよね

 

ワイングラスを買いに行ったんですけど・・・

今度は ママルーが割ったんじゃないですよ

パパさんですからね!

念のため

ところがです なんと なんと すごい値上がりしてました

また割ることを考えると とても買えるお値段じゃない

ということで 今回はやめました

 

で お店を出て お隣のかま栄のかまぼこを買いに行こうとしたところ

小さな段差で見事ダイブ

ワァーやっちまったぜママルー

まずは脚が動くか確かめたよ

大丈夫だったけど 両膝から血が・・・

あっ 手のひらからも・・・

「また~」って呆れ顔のパパ

わかるよ パパも呆れるよね~

でも骨は折れてないし まぁ よしとしよう~

 

今夜は「かま栄」三昧です

ちょっと痛いけど食べると治るママルーです

 

日曜日に 久ぶりに息子夫婦が遊びに来ました

お嫁ちゃん放射線治療が始まってます

最近は 通院でやるんですね~

パパの時は入院でしたが・・・

だいぶ治療も進み未透視がたったからか いい顔してました

 

イオンで九州フェアーがやってたので

私も行きたかったけど 日曜日までだったので「無理かな~」って思っていたら

私の心の声が聞こえたみたい

大好きな辛子蓮根とちゃんぽんを買ってきてくれました

ママルー感激~♥

辛い~

美味しい~

パパさんはワインで乾杯

アトムは飲めないけど お相手してくれてます

「飲みすぎないで」

って言ってるみたいです

 

 

最後までお付き合いいただきありがっと!