最近 暖かい日が続き アトムもココも大好きな庭遊びしました

 

動きが早すぎていいショット撮れません

ガウガウも思いっきりやってます

家の中では控えめですが 外はすごいです

ココのスピードに アトムは後れを取ってます

雪解けが進みアスファルトがところどころ見えてきました

「さぁ~ 帰るよ~」

アトムがゴロスリで抵抗します

「まだ あそびたいよ~」

「アタチも まだ遊びたい」ココも抵抗します

「撤収」パパの一声

パパさんには 逆らえません

 

「楽しかったな~もう少しあそびたかったな~」

アトムの後ろ姿が語ってます

アトムよ 男は黙って××だよ

 

「アタチは 満足よ」

ココはパパにくっついていたらなんでも満足なのです

「もう寝るしかないな~」

 

雪が溶けるまで また遊べるよ

 

 

バケットのフレンチトースト

久々の パンの朝食

お昼はパパさんが じゃがいもとコーンとハムのキッシュを作ってくれました

 

 

やっと やっとですが ボーダー部分のキルティング始めました

もう飽きてきたママルーなのです

 

最後までお付き合いいただきありがっと!