ドン・ジュアンを観る不安・・・ | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

待ちに待った、御園座遠征ですニコニコ

 

花組「ドン・ジュアン」の

 

観劇遠征に出発です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

それなのに・・・

 

それなのに・・・

 

なんだか、胸に一抹の不安があるのですガーンガーン

 

 

 

望海風斗のドン・ジュアンが好きすぎて

 

永久輝せあのドン・ジュアンに

 

自分がどんな反応をするのだろうか・・と。

 

 

 

 

望海風斗のドン・ジュアンは絶品でしたラブラブラブ

 

わたしが宝塚にのめり込むのを後押しした作品でした。

 

 

 

悪の色香も、愛に戸惑う瞳も、愛を知った平穏も

 

すべてが・・すばらしかったのですものチューチュー

 

 

歌はもちろん・・・

 

あぁ・・もう一度、

 

生でダイモンのドン・ジュアンの歌が聴きたい・・・と

 

願わずにはいられないほど、かっこよかったラブラブラブラブ

 

 

あの・・女たちが焦がれる

 

ダイモンのドン・ジュアンに

 

もう一度会いたいキラキラキラキラキラキラ

 

 

再演ものの・・こわさですよね。

 

演じる側も観る側も

 

初演と比べてしまう。

 

 

ひとこ(永久輝せあ)は

 

どんなドン・ジュアンをみせてくれるのでしょうか。

 

「冬霞」でひとこちゃんに喝采したわたくしです。

 

ひとこちゃんに期待しています。

 

 

 

 

初日のみなさまのブログに目を通しました。

 

どのブログでも高評価!

 

メディア記事でも高評価!

 

 

ひとまず、胸をなでおろしました。

 

 

あとは、自分がどう反応するか・・・ですね。

 

ひとこ(永久輝せあ)のドン・ジュアンを観劇に

 

さぁ!名古屋へGO赤薔薇赤薔薇赤薔薇